FiFiCで歩いてNEM(ネム)が貰える|nemlog world tours

FiFiCで歩いてNEM(ネム)が貰える|nemlog world tours(ネムツア)

NEMブロックチェーンを活用したアプリ「フィフィック(FiFiC)」で歩いてNEM(ネム)が貰える『nemlog world tours』が本日2019年4月8日開始となりました。

今回の『nemlog world tours』はFiFiCを用いて歩いた歩数に応じて、擬似的に世界一周を目指すイベントになります。

イベントで貰えるNEM(XEM)は、参加賞からランキング賞、ラッキー賞、累計ボーナス制度と様々で参加するだけでも貰える制度になっています。

参加方法は次の通りになります。FiFiCで歩いた歩数画面と一緒に記事の内容をnemlogに投稿する必要があります。

①nemlogに投稿し、その日歩いた歩数をFiFiCの歩数画面と一緒に記事にして報告してください。

※記事内容は自由です。

※必ずこのFiFiCの歩数画面を記事内に挿入してください。

②当日歩いた歩数の記事は当日の23:59までにアップしてください。

※翌日になった報告記事はイベント対象外となります。

③記事カテゴリは『nemlogイベント参加』、タグに『FiFiC』と『ネムツア』を付けてください。