BinanceCoin(BNB)は対BTCで史上最高値更新|対ドル(円)での更新もあと少し

BinanceCoin(BNB)は対BTCで史上最高値更新|対ドル(円)での更新もあと少し

中国の大手取引所Binance(バイナンス)の発行する取引所トークンであるBinance Coin(BNB)は、対BTC(ビットコイン)の価格で史上最高値を更新し、一時0.0047147BTCという価格をつけました。

この背景としては先日のBinance独自のブロックチェーンであるBinance Chain(バイナンスチェーン)のローンチと、そのチェーンへのスワップをBNBが4月23日に行うことが挙げられます。

また2019年に入ってからBinanceはIEO(Initial Exchange Offering)であるBinance Launchpad(バイナンスローンチパッド)を開始し、BNBの需要を上げてきました。そして四月中旬にはBNBの7度目のバーン(焼却/消却)を行い、トークンの希少性を上げました。

そしてBNBのスワップのあとは分散型取引所であるBinance DEX(バイナンスデックス)のリリースが現在待たれている状態です。

対ドル(対法定通貨)での最高値更新も目前に迫っており、これまでの史上最高値は25.1800ドル(USDT)で、BTCを始めとして全ての仮想通貨の市場が盛り上がっていた時期の2018年1月のことです。

そしてBNBは現在24.7459ドル(USDT)の価格まで上昇したことで、対ドルを始めとして対円など法定通貨ベースで考えても最高値更新が間近ということになります。

Binance Coin(BNB)についての詳細はこちら↓