公式YouTubeから解説!放置で農場所有者になれる!?My Rich Farm

My Rich Farm って何?どんな人にオススメ?

作物を育てたり、収穫してRCHコインを受け取ったり、作物のレベルアップをして遊ぶ NFT で作られた農場ゲームです!

放置でも毎日RCHコインを受け取ることができるので、手始めに NFT や NFTゲームに触れてみたい方、時間はないけどゲームでコインを稼いでみたい方にオススメです。

しかし、放置でもできるゲームなので、プレイを楽しみながらコインを稼ぎたい方には物足りなさを感じてしまうかもしれません。

公式YouTubeでゲーム画面を見てみよう!

0:00~0:04【はじめに】

こんにちは。MyRichFarmです。

今日のビデオは「農場ゲームの遊び方」についてです。

0:05~0:23【ゲームの概要】

 まずは4つの異なるレベルの農場があることを知っておいてください。

そこで作物を育てたり収穫したりします。

さらに、育成時間を短縮するためにレベルアップすることもできます。

必要に応じて、レベルアップを直ぐに完了することもできます。

0:24~0:44【ファームの入手方法①ストアから購入】

では、農場を入手する方法は?

1つ目の方法は、ストアから購入する方法があります。

初心者(Beginner)、中級者(Intermediate)、上級者(Advanced)、最上級者(Supreme)向けの 4 つの農場から選べます。

農場のレベルが高ければ高いほど、基礎所得が高くなります。

0:45~0:57【ファームの入手方法②オーナーから購入】

 2 つ目の方法は、マーケットプレイスで他の人から農場を購入することです。

0:58~1:13【ファームの入手方法③レンタル】

3つ目の方法は、他人から借りる方法です。

友達に自分のアドレスを教えて、農場を貸してくれるよう頼むこともできます。

“All Assets”をタップして、貸し出す農場を選択する必要があります。

情報を完成させて、契約を開始します。

1:14~1:23【ファームの入手方法③レンタル】続き

受け取った農場は “I’m Tenant”で確認してください。

“Visit This Farm” をタップすると、農場を訪問します。

ちなみに、契約の詳細については、“I’m Tenant”にある農場の画像をクリックしてください。

1:24~1:28【最後に】

私たちをフォローして、最新情報を入手し、今すぐ私たちとお話ししましょう。