世界初Dappゲームを普及させるサービスNAGEMON|事前登録でガチャチケットもらえる

世界初Dappゲームを普及させるサービスNAGEMON|事前登録でガチャチケットもらえる

「Nagemon」という世界初の世界中にDappゲームを普及させる使命を背負ったサービスが、事前登録受付中で事前登録者にガチャチケット(モンスターの化石)をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

なお事前登録にはHBWallet(公式ウォレット)かMETAMASK(サポートウォレット)のウォレットとメールアドレスが必要です

事前登録を行なった人数によって事前登録専用ガチャの内容が豪華になるキャンペーンも行なっており、登録者数が1000人以上の場合、100ドル(約1100円)相当の価値のキャラクターが大量に追加され、以後1000人増える毎に大量追加されます。

また登録者数が5000人を超えた場合、500ドル(約5500円)相当の価値のキャラクターが追加されるようになり、以後5000人が増える毎に追加されます。

事前登録受付は公式サイトから
https://nagemon.com/

NAGEMON概要

公式サイトの概要によると次のように書かれています。まだ公式からのサービスの具体的な内容は明かされていませんが、概要からクリプトアセットを売買できる機能と、ゲーム要素を含んだサービスであることが推測されます。

2019年、ブロックチェーンカンパニーReadyplayer.Incが試験的に制作した「あらゆるクリプトアセットを売買することのできる暗号世界”Nagemon”」
しかし、突如としてそのAIが暴走。
暴走したAIは分散化されたネットワークを中央化し、あらゆるクリプトアセットを自らの元に集め始めた。Nagemonを安定の地とすることを目的としていたAIが何故暴走したのか?暴走を阻止し、分散化ネットワークを取り戻す為にあらわれたサイクロプスとオーディン。彼らとともに奪われたアセットを取り戻す使命は君たちアバターに委ねられた!

公式のTwitterでは次のようにもツイートしており、今後の情報が期待されます。

まだ全貌を明かしてはいませんが、Dapps資産のマーケットを目指しています! まずは、Dappゲーム業界をよりブーストさせる(盛り上げる)きっかけとなるサービスにしたいと思っております。 サービス内容は今後少しずつ明かしていきます! 楽しみにお待ち下さいませ。

公式Twitter: https://twitter.com/NagemonJP_Dapps